2012年1月28日土曜日

リッジソアリングでした

くもり アゲンスト つよめ
今日の出来事ダイジェスト
栖原様、B級取得おめでとうございます!「あざーす!」
宮崎様、A級ライセンスおめでとうございます!
阿蘇より個人的ツアー中孫田(ち)様Bコースソアリング
奥様ソアリング中
宮崎様は、Bコースでグラハンをマスターしました!
スクールはベーシック1コース二日目の菅野様、磯部様、直塚さまも飛びました!
PILOT1コースは、宮崎様、栖原様、田口様も たくさんソアリングされ、楽しい一日でした。

フリーは、松澤さまが初・誘導無しで鉄塔へ(細川奥様についていったそうです)おめでとうございます!リッジコンディションで、鉄塔方面が良かったようです。
本日一番たくさん飛んだ方は、高村様でした!210分でした。

明日も、アゲンスト予報で飛べそうです。8時オープンです。
皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。