2012年1月21日土曜日

あたたかい雨

アゲンスト 小雨 強風

雪は、あたたかい雨が溶かしてくれて、朝からノーマルタイヤで登ってこられる、ウェルカムご来場でしたが、フライトは明日のお楽しみ。
ご来場は、午前の部松澤(つ)様、カラーオーダーのミストラル6納品&NP証申請に。午後の部は、砂子澤様、アストラル7納品&アクセルつけかえと、次回のフライトが楽しみなわくわくな一日でした!

アストラル7といさ様

ミストラル6と松澤さま、ザックのサイズ検討中
ビフォ-(朝。すでにだいぶ溶けていますが)
アフター(夕方)
明日、アゲンスト予報です!雨降りやすい予報でしたが、良くなってるような・・・
チャンスは逃さず、是非、来てみてください。

もし雨でも、座学・学科試験・ライセンス申請・雑談・お買い物・パラグライダー関連商品やパラグライダーの技術についてのご質問、ご相談・ランチタイム・ティータイム・・・・などなど出来ますので、是非、皆様お越しくださいませ。(ソリ遊び、雪だるまはできなさそうです・・・。)
JHFライセンス申請A、Bまでの方は印鑑を、NP以上の申請は、印鑑+証明写真+免許証など現住所を確認できるもの をご用意の上、お越しください。
とはいえ、予報が外れて飛べたときのために、がっつり気合をいれてきてくださいね♪
明日も、スタッフ一同パラフィールドでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。