2012年1月22日日曜日

初!

アゲンストときどきフォロー くもり一時晴れ
予報はいまいちでしたが、よい講習日和でした。
スクールは、マスターコース二日目初飛びの齋藤様。
先日の立ち上げ練習頑張った効果抜群で、立ち上げも力みすぎず、とてもお上手でした!

齋藤様、初高高度おめでとうございます!
ミストラル6カラーオーダー松澤様スペシャル
 フリーは、松澤(つ)様、ミストラル6と初デート。
菊池様も、アストラル7ご対面に、大田さまとクラブハウスに来てくださいました。

菊池様の手には・・・
霧も朝のうちに晴れ、地面も乾いていて、穏やかでしたが、初がふたつもあって今日もよい日でした。

明日も、アゲンスト予報です!
平日なので8時半オープンですが、お早目からのご来場がオススメです。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。