2012年1月31日火曜日

寒かったですねー

晴れ フォロー
今日は高梨さまと丹那へ飛びに行きました。
午前はちょっと強くなるのが早くて飛べませんでしたが、まだあきらめてはいません。
最近絶好調の天候と風でしたので、きっとまた「これから飛べるようになる!」といーなーとウエィティングしています。そして今また飛びに出かけました。
さて寒くなってきました。
そこで防寒対策です、暖かくして飛んでください。
寒いと身体もかたくなり、怪我の元です。
そしてリパックもお願いいたします。
この時期乾燥してて、リパックコンディション日和ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。