2016年2月6日土曜日

オーストラリツアー 9日目 結

晴れ 東

今朝は東、前よりずっと弱め。
先に上がったローカルたちも楽しくフライトしています。

9時30分、ブリーフィング後テイクオフへあがるチームメンバー。
11時にはみなさま揃いその後ぞくぞくテイクオフ。
飯田様田中様が先にボラ離脱=出発、GAP方面へと。
細川様その後高見さまもGAPへGOGO!!!
飯田様28km!!!!PBです!ナイスフライト!
その後田中さまがナラブライを超え113kmとの報告を受け、その後打ち上げを行いツアー終了となりました。

今回のツアーの天候のタイミングは、すごく珍しい天候で、飛ぶのも難しく、かつ自身で考えてフライトプランたてるのは相当難しかったと思います。
でもその中でも全員フライト&全員セーフティ&ハッピーランディング+PBが訪れてよかったなと思います。
また来年、この空でこのメンバーと再会できること、& もしもはじめましての方も含め お会いできますよう。





☆PF2月8日営業について☆
天候は今のところ 晴れのち曇り
アゲンスト!!!!
予定通り飛行機が飛べば羽田に朝6時30分には到着以下携帯がつながります
当日の電車のお迎えのご予約、また講習のご予約はメール(yoyaku@paraglider.co.jp)もしくは2月8日朝6時30分以降に目黒携帯090-3381-0767へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。