2016年2月25日木曜日

みんないらした木曜日

雪のち曇りのち晴

スクールは昨日ご入講の廣田様吉田様。
朝からがっつりいくつもりでしたが雪なのでライトでグラハンよりはじめます。
真剣です
ひとりで立ち上げてー

フライト!
 拍手!!!
修正からの~
フライト!
うん♪拍手!まるで2日目の講習生とは思えない安定振り!
すごいぞー今年もスクール生の技量が!

フリーは、今日はみんなが集まってきて平日でしたがわいわいと。

松橋様も嵐様と一緒に飛んだり、ツアーの話をしたりと楽しそう!
小林様もP1ソアリングで時間稼いじゃいましたね。
そろそろ2/3月で年休消化に取り掛かるシーズンですね、お勤め現役中の方々も平日にちらほらと。
いいですねー、飛びにいっぱいいらしてください!
あ、GPV予報明日いいですねー。

お0
 ☆鳥取砂丘ツアー☆
砂丘で、はしゃいじゃいましょう!
日時 4月19日ー20日
技能証 B級UP(マイグライダーお持ちの方のみ)
催行人数 6名
締切 2月29日までに申し込み用紙記入(ご来場またはPDFでメールでもお送り可能です、ただし自筆、捺印後郵送のこと)

☆BBQは27周年記念パーティー☆
日時 2016年3月19日夕方
場所 パラフィールド
会費 4500円くらい
BBQは、おいしいお肉が勢ぞろいします。
〆にはカルビクッパが用意してありますのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。