2016年2月11日木曜日

良かったですー

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの仲良し親子野中様。
 
 
午後はステップアップフライトです。
まずは息子さんから!
楽しそうにうれしそうにお母さんが応援してくれているのがなんか微笑ましくていい感じ!
たくさん飛べましたね。
 とんでったー!
 
飛んだうれしさを、目黒にダッシュで報告する息子さん!
お母さんも!
 スクールの皆さまも朝一番はパイロット1コースの横田様がフライト。
 その後ちょっと風が強くマスターコースの坂口様、斉藤様はライトでグラハン。
午後は落ち着いてきたのでみんなでBコースやP2からフライトを。
長く飛べてたくさん飛べてなによりでした。
いい練習できましたね~。
 
やっしー
フリーは、朝からバンバン!
鉄塔に北尾根にたくさん飛んで楽しかった!






そういえば今日、軍司さまドライブの途中によってくださったんですよ。
そーゆーのってうれしいですね!!!

明日もアゲンスト!
お2 1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。