2016年2月24日水曜日

さむさむ水曜

曇り アゲンスト強め

スクールは体験コースのイケメン&かわいい学生さん。
大貫様の御紹介です。
すごく元気ですごくはきはき!とっても講習も楽しかったです。

 緊張感をとるには誘導に「はいっ!」ときっちり答えるのが良いとの発見があったそうで、2人とも「右手肩まで~」「はいっ」「両手肩へ~」「はいっ」って感じですごくなんだか新鮮でした。
(無事緊張は取れたそうですごくお上手に飛べていました)

午後はステップアップフライトを。

気に入ってくださって本日ベーシック1御入講です。
明日もスクールに来れるそうでやったね!

フリーは嵐様と脇田様、大貫様。
強めコンディションながらもソアリングしていましたよ。


鉄塔で飛んでたらすごく安定してたらしいです
たまに雪がみえたり、寒かったです。

お2
☆鳥取砂丘ツアー☆
砂丘で、はしゃいじゃいましょう!
日時 4月19日ー20日
技能証 B級UP(マイグライダーお持ちの方のみ)
催行人数 6名
締切 2月29日までに申し込み用紙記入(ご来場またはPDFでメールでもお送り可能です、ただし自筆、捺印後郵送のこと)

☆BBQは27周年記念パーティー☆
日時 2016年3月19日夕方
場所 パラフィールド
会費 4500円くらい
BBQは、おいしいお肉が勢ぞろいします。
〆にはカルビクッパが用意してありますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。