2016年4月26日火曜日

午後1時から

晴れアゲンスト強め

朝強めだけど1本フライト。
その後はライトグラハンタイム。13時過ぎBOPENになりました。
なにを撮っているでしょうか?


サーマル+リッジで15時過ぎは穏やかながらも落ち着いたソアリングをできました。


☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

☆熊本ツアー☆
熊本地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
5月13日より予定した熊本ツアーは今回は延期、時期を改めて行う予定となりました。

今日のわんこのお仕事はつづきで


郵便やさんではない、、(黒ネコさんも好きですがやっぱりゆうびんやさんのほうがすきみたい、、)
郵便やさんではなかった件をおねいさんに報告

演技力でひざGET!むふ。

鹿つのちゃんは今日も用無し(免れる縮小化)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。