2016年4月14日木曜日

霧が、、。

霧 アゲンスト

12時過ぎ高橋様がいらしたのですが霧がなかなかとれない感じでした。
話題の二オスの話やCハンドルの話など ちょっとお話して明日に期待して今日は帰られました。

唐突ですが、沖縄ツアー行きませんか。

最初の3日間(6/29-7/1)は久米島へカイトトリップです。
♪「空は夏の色に染まる 白いカイトがゆれている」♪って歌の歌詞のまんま。
素敵な島でカイトができます。
久米島はカイトするのに NO1 といっても間違い無しのいい場所。
透明度の高い海にどこまでも青い空に、カイトで風に波に乗る一体感、もちろん初めての方でもJNプロライダー木村夫妻が上手にサポートしてくれますよ。
実はカイトやってみたかったんだって方は、この機会に一緒にJNで新しい自分発見しません?

つぎの3日間(7/2-7/4)は沖縄本島でパラグライダーです。
本島は始めての沖縄ツアーのかたや時間があまりない方に最適、今回は本島ツアー中に土日がはさみますのでますます行きやすいツアーですね!
下ろしやすい海岸の砂浜はプライベートといっていいほど広く安心。飛んで見る景色はちょっと日本ではないかのよう、ため息が出るくらい素敵です。

その後の9日間(7/5-7/13)は石垣へパラグライダーツアーです。
石垣はまさにパラグライダーのとりこになる、何度でも行きたくなるそんなリピーターが多い場所です。
目の前のリーフの澄んだ青、深い海の青、そして飛んでいく空も青、青に溶けそうになります。
のんびりするだけでも贅沢時間、それで飛んだら更に極楽。
ぜひ島が好きだというかた、海も好きだというかた、休暇を自然の中で過ごしたいというかた、まさにおススメのツアーです。

各ツアーの申込は申込書に記入捺印後カウンターへご提出ください。
皆さまのお申込お待ちしています。

お0

☆4月のBBQ☆
日時 4月29日飛んだ後18:00ごろより
場所 パラフィールド
会費 3000円-4000円

☆春のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
4月19日-20日鳥取ツアー
5月13日-16日阿蘇ツアー

☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

今日のわんこのお仕事は つづきで どうぞ





つめとあしの毛を切ったんだよ@病院で
シカの夢見れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。