2016年4月29日金曜日

飛べた!GW初日!

曇りのち晴れのち霧とか雹とか
アゲンスト

スクールは6名さま。体験コースの皆さま、マスターコースの皆さま。
体験の皆さまは2組、かわいいカップルさんとかわいい姉妹さん。
はじめのうち雨霧が悩みましたが、11時ごろからフライト。






晴れ男晴れ女に感謝!(笑)
 スクールはマスターコースの浜木様
今日で2日め、Bコースでフライト独り立ち!

 すばらしい!立ち上げ&フライト!
 樫元様はソアリング練習を。P1前いい感じでした。

フリーは12時からフライト。
徐々に天気が良くなりサーマル、その後雲の影響で ソアリング。








なかよしになったよー


樫元家もいらしてにぎやかなPFに。
天気が良くなってよかったなー。

お9 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうも こころちゃんと けいちゃんと いぶちゃんに会えたよ
こころねいちゃんは犬語が話せるんだよ
高い高い対決
 

おねいちゃんのだっこGET!むふ
鹿つのちゃん今日もおねいちゃん遊んでくれたので縮小無し

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。