2016年4月18日月曜日

出発

晴れフォロー

とってもいいお天気な月曜日
明日から鳥取ツアーへと出発するので朝から準備。
 するとそこへお久しぶりーの方が御来場。
今日はお天気が良いので来てくださったみたい、うれしいですね!

明日は火曜日で鳥取ツアー中になりますので1便8:05の送迎のみです。また営業時間は8:30-16:00です、御理解御協力お願いいたします。
火曜日ですのでご予約は本日中にお電話でお願いいたします
0557-67-1900

お0

☆4月のBBQ☆
日時 4月29日飛んだ後18:00ごろより
場所 パラフィールド
会費 3000円-4000円

☆春のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
5月13日-16日阿蘇ツアー

☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

今日のわんこのお仕事は つづきで どうぞ

南の島においがするおねいさんが会いに来てくれたんだ
どっかいくの?
どっかいくの
 

ついてくのだ
 
鳥取ツアーにいく目黒に本人的にはついて行こうと努力したようですが、置いてかれました。
が、南の島の懐かしい風の香りがするおねいさんと会えてうれしかったんだ、と満足そうな かぶ でした。
ぞお、(バラしてごめん)会いにきてくれてありがとうございます!

3 件のコメント:

  1. このくらいコッソリなら大丈夫!お気遣いありがとう。かぶが可愛かったから帰る前にもう一度行っちゃうかもf^_^;)
    もふもふしていて超ラブリー(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. ぞう!来てたんだね~♪ お久しぶりです!
      埼玉より南の島の人が先に会っちゃったわね~(^_^;)
      可愛いからって、連れて帰っちゃだめよん(笑)

      削除
  2. うふふ、ばればれですが、お許しいただいてよかったです

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。