2016年4月27日水曜日

リッジ安定

曇り アゲンスト

朝からいい風。
Aコースから上げていける風で高橋様もP1へとつないでソアリング。
今日1時間弱のフライトを楽しめました。
2便でいらした佐々木様田中様も朝一番よりかは弱くなっていましたがリッジの風に癒されていたようです。

15時過ぎにまた風が上がり、もっといい風になっていきました。
雲の影響もあるのかな?


 ☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

☆熊本ツアー☆
熊本地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
5月13日より予定した熊本ツアーは今回は延期、時期を改めて行う予定となりました。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はすこぶる元気なし。

リードをはずしても寝てばかり
耳が立ってきたね
鹿つのチャンもなんだか元気なし(縮小化は免除)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。