2016年5月6日金曜日

7年越しのご縁

曇りのち雨

スクールは体験コースでいらしたイケメンさんとかわいいカップルさん。
最初は緊張されていましたがみなさんとてもお上手にフライト出来ました。
イケメンの彼はお母様と一緒に御来場、お母様がみんなのことを応援したり、写真を撮ったりされていて場がさらに和みました。イケメンさんもそのおかげでしっかりフライトできました。



みんなでハイチーズ!
カップルさんは、なんとも7年越しのご縁でパラグライダーに挑戦。毎年GWにお電話いただいていたのでお会いできただけでもHAPPY、しかも上手く飛んでくださってさらにHAPPYでした。

午後はカップルさんがステップアップフライトを挑戦。
彼女が1本ステップアップのフライトが成功!
しかしそこで空気が入れ替わり、無風に+無念の雨。
その1本もやさしい彼が、テイクオフで「彼女を飛ばせてあげて」と、順番を先にと代えてくれたので成功。
仲が良く素敵なカップルさんでした!

フライト終了後のクラブハウスでのお話も弾み、たくさん面白いお話を聞くことができました。
これも素敵なご縁のおかげ、また通ってきてください、お待ちしています。

スクールライセンスコースの横田様は朝一番は強めだったのでグラハンから。
その後P1よりフライト、ソアリング練習を、15分くらい飛びました(よね?)
フリーは田中様。
鉄塔方面も上がり、悠々フライトでした。

お6 2 4

今日のわんこのお仕事は続きで

体験コース応援という名のおてつだい

なんと、カップルさんからかぶの久米島からの旅話に応援してくれてのお菓子と御飯をいただきました
ありがとうだわん

あれ、あれれ、そこはルール違反でしょ
鹿つのチャン
 みなさんに育ててもらっておりますありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。