2016年5月8日日曜日

GW〆の良いフライト日和

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの皆さまとベーシック1の廣田様、吉田様。








 


 

やったねー!
楽しい午前中のコースも終了、午後のコースにはイケメン和歌山チームとイケメン鳥人間チームとでステップアップフライトに挑戦。



 上手に飛べて、今日はP1からも飛びました。
とっても楽しかったので本日鷹栖さまご入講です!この後ライセンスコースでよろしくお願いしますー。

ベーシック1の吉田様、廣田様午後からP1フライトも。もうすぐ卒業王手ですね!


フリーは 北尾根タイムもあり、バンバンとフライト。
今日はサンビーチまで飛んでったらしいです。
久々丹生さまもお子様といらしてバンバンフライト、お父さんもお休みの日楽しいことしなきゃ!





親孝行。
 
GW最終日楽しい一日になりました。

 お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

毎日、毎日いっぱいおっきくなってみんなにかわいいっていわれてうれしいな。
久米島の海をたまに思い出して風に海のにおいを感じてみるけど、さみしくないよ。
だって山にもたくさんお友達が増えたんだよ。
山ってとこに行けばたくさん走ってもたくさんころがってもたくさん笑ってもらえる人がいるんだよ。
ありがとーね、おかあさん生んでくれて。ぼくはたのしい毎日を生きてるよー。

相似形
もものおねいちゃんといぶちゃんとお散歩
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。