2016年5月25日水曜日

空木の季節

曇りフォロー強め

どなたもいらっしゃらずな1日。
フォローの風は案外冷たく湿度がありました。

草が伸びる季節ですね。
今年は空木の標本木(私が勝手に標本木にしています)はすでに咲いていたのですが、咲いたお知らせするのがだいぶ遅くなってしまったな。
 空木は(空の木そらのきと書いて うつぎ と読みます)毎年パラグライダーする場所にはすばらしい木だとお伝えしていますが、やっぱり今年もそう思います。
そらの木がすくすくと太く伸びて高くなるように、メンバーさんの高度もぐんぐん伸びて安全に飛べるように、そしてこの時期が来ると思うのです。
今年も空のいい1年になりますように

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいいかっこで寝てるのは20分くらいだね
おおっと、あんなとこにおっさんが寝てるで!
これは得意げな帰り姿
添い寝な感じ?
今日先日体験コースでいらしたかわいいカップルさんたちから かぶ と 人 にもおやつが届きました!
ありがとうございます、感謝して美味しくいただきますね!
カップルさんは 美しいカエル を育てていて、それはそれは不思議できれいなカエルさんです。
お手紙がカエルレターで、なるほどと思ったしだいです。センスがいい!
きょう、さいたまのカラフルかえるさんからお手紙がついてたよ「かぶのコバラがすいたときに」って!!!ぼくのコバラって?おいしいものにちがいないね!みたことがないワンワンプリンっての冷やしてもらってるよ。今日も明日も食べれるって、うれしいな!かえるさんはプリンたべるのかな。
あったかい気持ち本当うれしいことってたくさんあるなーって思う今日この頃なわんこなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。