2016年5月13日金曜日

五月晴れ独り占め

晴 アゲンスト

目黒の予想どおりのアゲンスト。
どなたも来ず。

ということで昼前目黒がさつき咲く五月晴れを独り占め。犬は80万平米を独り占め。
北尾根にと。
飛んで帰ってきて機体を代えてまた北尾根にと。




 
空旅で見る海。
熱海の海、あおーい

皆さまもいらしてくだされば、、。
明日はアゲンスト、体験コースさんご予約入りましたー!
やったー!
皆さまで仲良くフライトしましょう。






お2
今日のわんこのお仕事はつづきで
「くわえタバコ」 注:犬用のガムです
「寝タバコ」 注:犬用のガムです

お見送りーっ
2回めもお見送りっ
追伸。シャッターの上にあった巣の子たちが巣立ちましたよ。はじめの1飛びめはアスファルトに降りただけ。
全く飛ばずちょっと歩いては鳴いて親鳥を呼びますが、近くを飛びに来るだけ、えさはもうくれません。
数分後ようやく木の上に飛んで行きました。 うんといいお天気の日にがんばって巣立ったねー。先にカブにみみず捕られちゃわないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。