2016年5月19日木曜日

今度の楽しみ

晴アゲンスト

朝目黒が飛んでいました。

スクール体験コースにいらしたかわいい女子チームでしたが10時には風速が上がり、、受けつけしたところで終了。
でもビデオでどんな具合かを見て現地を見学、俄然楽しくなっちゃいました。
今度の楽しみということで夏休みお待ちしています!

お0

追伸 土曜日野瀬さん(=ひこ)ファミリーがいらっしゃいます。
その当時を知るメンバーさん集まれー!

☆沖縄ツアー☆
沖縄ツアーは日程どおり行います。
追加募集をしますが、ホテル、飛行機は別々になるかもしれませんのであしからず。

今日のわんこのお仕事はつづきで



ここですここです、ここが飛ぶ場所ですよーって案内犬(実話はただの放浪している犬)
いらっしゃいませーってお迎えの図(実話はただの甘えん坊犬)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。