2017年9月9日土曜日

7時間フライト

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの大森様
マンツーマンの体験フライトにバシバシ飛べました!スポーツマンだったので勘をつかむのがお上手です。しっかり風と息を合わせて飛んでいきます。

 午後のステップアップフライトもばっちり!

ということで、本日よりご入講です!末永くお願いいたします!
ご入講後だったのでそのまま延長戦、Bコースから独り立ち!すごい早い上達です!
なんとひとりでリバースで立ち上げ飛んできました!
この速攻せい、さすが情熱組っこです。
がんばってください!休暇取るの。

パイロット1コースの寺林こさま。今日は奥様に内緒で(嘘です)コソ練(笑)。
上手になっていてP2前のソアリング数十分×8本。

フリーは、秋のサーマルにウハウハ。






北尾根タイムもあり。
下村様7時間フライトです@脅威です、あ間違えた驚異です(笑)

お 0+0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



じゃむです。
山に数年前にやってきた元看板犬です。
今は、伊豆高原でゆっくりしてます。
こんな風景をみると、やさしくて涙がでそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。