2017年9月3日日曜日

午前中は穏やか、午後はソアリング

曇り アゲンスト

スクール体験コースの皆様。
かわいいカップルさん2組とかわいい女子3人組でした。













たっせいかーん!
午後はステップアップフライトを。


この笑顔!午後のコース最高っ♪
すごく上手に飛べて何より笑顔をいただきました。
次回ぜひライセンス取得コースでお会いしましょう!

フリーは午前中は千本ノック状態でテイクオフを、もちろんそれはH28年29年組情熱の小川さま建石様。
午後は徐々に風も上がってきていい感じになり、鉄塔方面にもいけるいい風に。
小川様建石様もソアリングして本日のフライト時間ワンツーフィニッシュの75分、61分フライトでした。



 涼しかったので飛んでて気持ちよかったらしいです。
秋の良い時期ですね。
☆山形ツアー☆
山形・十分一山は、新幹線でいける素晴らしい環境。
とってもいいサーマルのエリア&良質の温泉&おいしー地元のもの。
はじめてのツアーにもおすすめです。B級以上の技能証で参加できます。
日時 2017.9.30(土)-10.2(月)
締切 2017.9.16
参加技能証 B級UP~
催行人数 8名以上

☆長野ツアー☆
長野五竜は、サーマルフライトを楽しめる山。
そのサーマルを攻略して秋の空を思い切り飛べるよう人気の平日ツアーです。
日時 2017.10.17(火)-10.19(木)
締切 2017.10.1
参加技能証 NP証UP~
催行人数 6名以上



☆さんぱ☆
秋はさんぱ(=さんまパーティー)。
おいしい御肉も焼きますよ。
日時 2017.9.23 17:30ごろから
締切 2017.9.10 さんまお取り寄せしますので締め切りは早めです
参加費 3500円(お申込みと同時に徴収させていただきます、締め切り後は4000円になります)
安心の”駅往復送迎”します(17:19着網代駅、帰りは20:49発伊豆多賀駅予定)
お 0    1

今日のわんこのお仕事はつづきで

みまもる犬

みまもる犬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。