2017年9月2日土曜日

アゲンスト

曇りのち晴れアゲンスト

スクールの皆様はたくさんお断りしてしまいましたが、、、アゲンスト。
午後からはやや短い時間だったかもしれませんが、AコースでグラハンからのBからフライトとかできたかなぁ?って感じまで風も落ちてました。
またの機会にぜひ。

フリーの皆様も、きっと午後13時ごろからでしたらXC証、P証、NP証と徐々に飛べたのでは?
なぜにか、おひとりすらいらっしゃらず。
またの機会にぜひ。
しかたないので社長に飛んでもらう。既成事実をつくるため。
台風でも、雨でも、霧でも、予報が悪くても、来てみないとスクール日和なのか、フリーフライト日和なのか飛べるのかはわかりませんね。

お 5+2 2 7

今日のわんこのお仕事はつづきで


すごくひまー。
すごくひまー、ひまー。
あそんでくれないと、おいかけちゃうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。