2017年9月26日火曜日

チャレンジ!

晴れ アゲンスト


スクールは体験コースのかわいい姉妹さんとイケメンチームそして本日お誕生日お祝いのかわいいカップルさんでした。
体験コースの皆様はとても上手にフライトでき、予定より多く飛べました。





タンデム講習のカップルさんは彼女の為にとご予約。
風が祝福して大成功!


 いい笑顔いただきました!
お誕生日おめでとうございます!

フリーはサーマルな風でしたがお昼前にサーマルがまとまっていき飛びやすく。


 トンビもたくさんとんでいました。


久保家より秋の味覚いただきました!ごちそうさまですーーーーー!!!週末やきいもしよー
お 0

☆山形ツアー時のスクールのお休みと営業時間について☆
今週末9月29日(金曜)~10月2日(月曜)は山形ツアーが開催されます。
その間パラフィールドではスクール(体験・ベーシック1.2・マスターコース・パイロット1)そしてビジターフライトの営業をお休みし、NP証以上のパラフィールドメンバーのみでフライト可能になります

また営業時間は 8:30‐16:30 の営業になります。
送迎は 朝は9:14発 2便のみ、帰りはPF16時50分発(いつもより1本遅くなります)の送迎時間でお願いしております。

なお、山形ツアーまだ募集中です!(B級以上お持ちでマイグライダーご購入後のかたはご参加可能です)
秋の紅葉サーマルがとっても良い時期です、初めてのツアーの方、サーマルフライトが苦手な方、サーマルフライトが得意な方も、おすすめのエリアになります。

今日のわんこのお仕事はつづきで


あさね。おひるね。ゆうね。
天高くカブ肥ゆる秋。か?




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。