2017年9月15日金曜日

自己新記録

曇りアゲンスト

スクールは本日2日目講習の大森様、そしてベーシック2卒業リーチの伊藤様。
大森様は午前中強い風だったのでAコースでグラハン&ホバリングをしっかりできるようになりました、午後はBコースからしっかりと頭上安定をしてからスタートして飛べるようになり、2日目とは思えないほど安定してテイクオフをできています。

P1でもこのしっかりとしたテイクオフ!
伊藤はBコースフライトからのソアリング!数分×3本!午後はP1P2からフライトコースなどお任せできるフライトができ、本日ご卒業です!同時にパイロット1コースへと進みます!おめでとうございます

ソアリングははじめてです!
フリーは、午前中からリッジでソアリング!
最近あげあげなH29組建石様、ソアリングタイムも自己新記録1時間20分です。
良いフライトできちゃいました!



内山様、鉄塔方面で癒しフライト中

自己新記録もでる良い1日でした。

お 0+4

今日のわんこのお仕事はつづきで



ぴんぼけだけどこのかお好き

上の写真でダッシュで来てからのこの顔、超かわいい(親ばか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。