2018年1月2日火曜日

三が日

快晴

火曜日ガール土屋様がご来場。
学科テストも高得点で合格!こいつは春から縁起がいいねってことで、その後一緒に箱根駅伝をパブリックビューイング。

14時頃すごくいい雲ができて飛んじゃおっかなーって気分になりましたが今日はやめておきました。
でも乾燥してていい雲でしたよ。

夕方、Jリーガーの方々がお買い物に来て下さってお話しできてよかったです。

お 0 1

☆新年会☆
なんと今週土曜日は新年会です。
人数によって場所を変更予定なのでミラクル新年会です。
夕方ごろから開始
会費も未定
前日には予約をしないと間に合いそうにないので電話かメールをください。
うふふ楽しみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はハッピーバースデーのぼく。
「みなさん、これからも」

「2歳になった僕をよろしくおねがいします」
捨てられていたあの時からはや2年。
いろいろぶっ壊したり、やんちゃしたり、はしゃいだり、しましたが、最近はぐんと大人っぽくなりました。
わからなくても言い続けることが大切なんだねと、ママたちが声をそろえて教えてくれました。
本当、意思疎通が出来る回数が増え、さらにかわいさが増しました。
これからも、山にカブがいるからよかったねって思われるよう、かわいさ増し増しで育てていきますので、どうぞちょっとのやんちゃは許してやってください。
これからもよろしくお願いいたします
ばか親より

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。