2018年1月20日土曜日

四天王?!

晴れアゲンスト東の良い風

朝一番西からすごい先生たちがご来訪いただきました。
 
もったいお言葉をたくさんいただき光栄でした(笑)
飛んで秘儀をみせていただいたり、かっこよかったっす。
またいらして下さい。

スクールは体験コースでいらしたイケメンさん!
飛ぶのは初めてということでしたが、ハンググライダーを見ていたことがあるので話も早いし上達も早い!
午前中はAコースで直線滑空。
午後はステップアップフライトを。
上手に飛べてしかも楽しく飛べて本日より空の仲間入り、御入講ですーお願いします―!
 
ライセンス取得コースの露木さま、島内さまは本日P1P2とソアリング練習もできいい感じ!
露木さまは今日も藪ちんなしでにっこり。
島内さまは今日からパイロット1コースでバリバリと上手くなっています!

この調子でP証まで突っ走ってくださーい。
 
フリーは朝は強めリッジ。
鉄塔方面で天国フライトでした。
午後は北尾根サーマルにも数名あげました。




 北尾根。少しスライドしていたサーマルもうまくつかんであげてきます。

良い日だったな。
 
明日もお願い風の神様!
 
お 0  1 1 1
 
今日のわんこのお仕事は、たくさんみんなに撫でてもらって満足なので寝ています おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。