2018年1月7日日曜日

初飛びのひと勢ぞろい

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースのスポーツ女子!
砂子澤様のご紹介でいらしたのですが、フルマラソンも参加しちゃうアクティブさんです
午後もステップアップフライトができ、めっちゃ楽しそうでした。
やっぱり自分で飛ぶのってすごいですね!



ライセンス取得コースの伊藤様、露木さま。
初飛びは午後からP2で!
午後はぐんと風も良くなり、ソアリング練習とか翼端折練習とか。



どんどんうまくなってきて講習生って感じはないですねー
この調子でばんばんうまくなってくださいね。

フリーは朝からサーマル狙いのみなさまがP2でウエィティング。
満を持して12時前にテイクオフした細川様田中様菊池様丹生様宮田様とばんばんにあげて帰ってきてます。






いったん13時頃なぎってしまったのですがその間も飛び続けて自然郷から亀石まで飛びまくってしまった田中様。
午後にさらに北尾根再結成され、大田様丹生様とあげて戻っていい初フライトとなりました。




よいフライトで笑顔の初フライトでした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
好きなひとがかえるので、どうしてもお見送りしたいとゲートのわきへ。

かわいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。