2018年1月4日木曜日

極上サーマルごちそうさま

晴れときどき曇り

スクールは仲良しファミリーさん!
鳥部の息子さんに「飛ぶ経験を」ということでいらしてくださいました。
朝の一番はフォローだったのでちょっと心配していましたが、始めたころにはアゲンストが到達!
見事初フライトをこなしました!
超ロングフライトもでたりして盛り上がりました。


家族で、パラグライダーで盛り上がる!最高仲良しファミリーですね。

スクールライセンスコースは伊藤様。
朝からバンバン飛び、ソアリング練習もこなせ、翼端折やアクセルワークなどの講習もできたので盛りだくさんの初飛びになりました。

フリーフライトは朝から飛べましたが、どんどん昼から太陽がパワーをくれて、極上サーマルを堪能できました。
+1300の上りは気持ち良い初飛びになりましたね!


この写真で雲が育ち始め、3機が寄ってきました


で、あの雲がこーなる。
初飛びに、遊びに、いらしてください!

お 0

☆新年会☆
今週土曜日の 1月6日 夕方から。
場所未定
会費未定
申込みの方は1月5日には予約をしますので5日お昼正午までに電話連絡下ださい。
また年末予定表に新年会参加の表明した方は特段お電話無くてもOKです。(ただし変更がある場合には5日正午までに連絡ください)

☆1月、2月のスクールのお休み☆
下記日程はインストラクターが不在の為フリーフライト(パラフィールドメンバー)のみ営業します。
期間中の営業時間は変則時間で8:30OPEN、16:30クローズです。
また伊豆多賀駅への無料送迎は朝8:05の1便と帰りは1本遅く17:05に伊豆多賀駅に送迎します。
2018.1.25-2018.2.4 オーストラリアーツアー引率(5日の朝に帰国するので5日はOK)
2018.2.23-25 広島県連教員講習会講師のため

今日のわんこのお仕事はつづきで


青のジャケット、おそろい!

2 件のコメント:

  1. 4日はお世話さまでございました。最近は親の言葉も柳に風でしたが、初体験で空を飛び、久しぶりに無邪気な顔を見る事が出来ました。
    貴重な体験をありがとうございました!

    返信削除
  2. ご家族にとっての思い出のひと時とご一緒できありがとうございました。
    また遊びにいらして下さい。
    心よりお待ち申し上げます。
    パラフィールド

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。