2018年1月14日日曜日

HAPPYフライト

晴れ ブルーサーマル アゲンスト

スクールはベーシック2島内さま・パイロット1伊藤様。
朝から飛べていい感じ。

本数も多く、しかもソアリング練習もできました。
島内さまは本日ご卒業です、おめでとうございます!

フリーは今日は最高にサーマルがご機嫌な日!
北尾根グループでガーグルが組めました

宇佐美からクロ岳まで飛びまくり、あがりまくり、goodコンディション。


優しい東の良いサーマルにいやされました!

タンデムフライト講習の桐井さまも開始!
私も練習台に乗せてもらいました!なんと私の初飛び!夕暮れフライトできれいでいやされました!さすがの安定タンデムフライトでしたよー

お 0

今日わんこのお仕事はつづきで
大人気の大田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。