2018年2月16日金曜日

良い練習できました

晴れ アゲンスト

良いアゲンスト、春めいてきました。

フリーのみでした。
1時間超えてフライトできた水曜(金曜日だけどね)ガール土屋様。
建石様も移動してフライトできていたりと実りあるフライトを。

今日は久米島からいらした木村様、皆様と再会もできてたのしく飛んで、明日の大会のために朝霧へと、鳥のように軽やかに笑顔で出発されました
いつも前向きで全力なレーコさん私は教わることばかりです、山に飛びにきてくださってありがとうございます。微力ですが大会応援しております!がんばれー!



お 0+2  2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は美味しいにおいがして、わんわんわんわん全力で吠えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。