2018年2月25日日曜日

いい風でした!

晴れ アゲンスト

フリーのみでたくさん飛びました
 朝一番は強めリッジ。
小川様も鉄塔-P2何往復もできてよかったです
横田様も100%ランディング&2時間フライトもこなしみんな
楽しそうでした。
いい飛びで来て午後はサーマル交じりにP証が率先してダミーに。
鉄塔で橋の上でサーマル。
わくわくでしたねー。


人生の節目節目はパラフィーでということで本日バースデーフライトしましたよ
私の大好きなパラフィールド
 今日はお留守番ということで皆様にご協力いただき大変助かりました!

ありがとうございます

明日も目黒が出張のため変則営業となります。
8:30-16:30になり1便と夕方は17:05予定の電車での送迎となります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

 
おたんじょうびーおめでとーれーこさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。