2018年2月9日金曜日

本日もサーマル狙いで

晴れ アゲンスト

本日もサーマル狙いで中田様がフライト。
1本目はP1からP2へとつないでリッジであげて北尾根につなごうかという作戦です。
なかなかリッジが渋くなっていき、2本目はブルーサーマルの北尾根へ勝負をかけます。

 お見事、あげて楽しんでます。

そのころ、ホームページをチェックした久保田様がご来場。
今日はGOPROを購入して装備のバージョンUP!
飛んでるところを見れるなんて最高ですね!

お 0

☆29周年パーティ☆
パラフィールドはことしでなんと!29周年をむかえることになりました!
これもひとえに皆様のおかげです。ということでパーティを行います。
日時 3月24日18:30-
会費 飲む人5000円飲まない人4000円
締切 3月19日までに申込書へ記入後会費を支払って完了とします(当日のご参加はご遠慮ください)

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はあったかいね。
お外で寝たよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。