2018年2月28日水曜日

楽しい水曜

曇りのち晴れ

スクールは体験コースのかわいい新婚さん。
とってもお上手にフライト。




午後はタンデムでフライトを。


 
ご参加のきっかけはご結婚祝いでご友人にプレゼントされたそうです、文字通り、新生活が飛躍の1年になりますよう。

ライセンスコースの露木さまは強い風でしたがグラハン&フライトを。
 
いろんな風が露木さんのフライト経験値をあげて、どんどんうまくなりますよ。
 
フリーは朝からバンバン。
鉄塔方面が天国。

 水曜ボーイの土屋様もようやく来ましたねー水曜フィーバー。今までの練習の成果が一気に実って1時間以上のフライト、初鉄塔、プライベートリッジやらP2-鉄塔往復を繰り返し!おめでとうございます。
プライベートリッジ
 鉄塔方面にはベテランのみなさまもバンバンと。
絶好調の須藤さま、フライト新記録達成の相馬さま、毎日充実の下村様と勢揃い。
いつもニコニコ桐井様はタンデム講習を狙っていましたが、ちょっと強くて今日は延期になりました。
久保田様はお昼スタートでしたが、ほどよくフライト!(カブにもお土産ありがとうございます)
 
明日は春の嵐になるというニュースにより、今日は様子見ながらのフライトでしたが皆様happyに帰られました。
 
お0
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

 
これはPFのヘルメットだから追いかけてくれないやつ(=へるめっと)。

現場監督
今日も楽しいっ!みんなと追いかけっこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。