2018年2月20日火曜日

元気女子旅!

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースの女子旅でいらしたかわいい皆様





上手に飛べてみんなで盛り上がりました!
午後はステップアップフライトを。





とてもいい走りで上手く飛べました!
またいらしてくださいね!

ライセンスコースの島内さまは今日からマイグライダー!
今までよりも飛んじゃいますよー、がっつりソアリングしちゃいましょう。

フリーはここぞとばかりたくさん飛びました。
太陽と風が気持ちいい日でしたね。
途中体験コースのおてつだいを皆様が率先してくださって本当助かっちゃいました、ありがとうございます!

お 0 1

今日のわんこのお仕事は

 久保田さんと一緒に手伝に向かう
 
お姉さんたちが降りてくるたびにわんわんとお迎えに行く、けなげというか邪魔というか、なカブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。