2018年4月13日金曜日

飛んでる姿がうれしそう

晴れアゲンスト

スクールはパイロット1コース島内さま
午前中は強めサーマル交じり、A-Bへグラハン+ソアリングの練習を。
強めでも今日は太陽パワーも加わってて、「この間とはちょっと違う、?、なんでだ」と考えながらも工夫して乗り越えていく感じはたくましい!うまくなりますね!
午後はAでグラハンなどしてちょっと風が落ち着くのを待ち、夕方P1よりソアリングできました。

フリーは朝からバンバン。
鉄塔方面で回すのは今日初おろしの清水様、NYOSRS初おろしです、むっちゃ楽しそうにサーマルで遊んでいます。
一目みて相性がいいんだなって思うほどきれいなセンタリング、NYOSRSもうれしそう。
毎日見てると「飛んでる姿が楽しそうだったり、パラグライダーの動きが嬉しそうだったり」するのを気が付くんですが、そーゆーの見ると本当こっちがうれしくなっちゃいます。
良いファーストデートだったようです!

午前11時まで、下村様も中田様もあちこちで飛び、11時頃にはいったん休憩って降りてきました。
お昼頃が一番のサーマルピークだったのか長めランチタイムでみんなで休憩し、

また14時過ぎからたくさん飛べていい風に!
熱海峠PGの冨樫さま


気持ち良い日で何よりみんなが楽しそうでよかったです!

お 0+0 1

今日のわんこの仕事はつづきで


 
おっとせい のまねできるよ
みててー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。