2018年4月28日土曜日

予報が外れました

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールの皆様には今日しかないと集まってもらいましたが、なんと9時には無風からの西風でフォローに、、。




体験コースに連れてくださった牧野さまイケメン次男さんが1本フライトできて終わりました、、。
でもスクールの牧野父さま、小島さまも道具の準備を覚えてくださったので次回早い展開で飛べることと思います。

フリーも伊藤様がP1へ何度も足を運びましたが、無念にも西風が吹いてました。
残念だなー。って思うけど、これも自然の中で行うスポーツですからね。
また今度楽しみましょう。
 お 0+6   1

きょうのわんこのおしごとは続きで

寝GW。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。