2018年4月26日木曜日

ベーシックコース卒業!

晴れアゲンスト

スクールはベーシック2コースの加藤様。
ソアリングなんかもできちゃって今日は6本!


立ち上げも頭上安定させてからと極めて、文句なしのベーシック2ご卒業です!
次回のパイロットコースでバンバン飛びましょう。

フリーは11時からサーマルが育ちはじめて絶好調。
北尾根にも数機、しかも12時にはブレイクしてZも上がるあがる。
ボーイ土屋様もA~P1~Z(しかもとてもいいサーマルで上がる)~鉄塔と一連のコースを飛び駆け抜けて午前中だけで楽しめました。

 久々な小林様もいい風でのフライトで復活です。


これはZ鉄塔方面のあがるひとたちを撮ったんですけど見えませんね。
今日も、とかく良い1日となりました。
明日は霧(雨?)が心配ですが午前中にチャンスあり。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

最近あったかいからお外で昼寝が気持ちいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。