2018年4月5日木曜日

自己新記録

雨のちくもり

スクールは体験コースのイケメンさん&ライセンス取得コースの島内さま。
朝から雨が降っていてちょっとあきらめかけていたのですが、11時過ぎ雨が止んで風もちょうどよいくらいに。

11時過ぎから短時間で体験コースの直線滑空も数本できばっちり。
体力も運動神経も高い方でした。


午後はステップアップフライトを!


センスありありだったのでぜひ次回はライセンス取得コースでお越しください。

島内さまは、12時スタートでソアリング練習を。
ずーーーと飛べて長ーくたかーく飛べてしかも前にも出したりして遊べて自己新記録なフライトでした。

橋まで前に出して飛ぶ島ちゃん。
移動もできてBからもあげていけて、順調です。
この調子でNP証取得がんばってください。

フリーは11時からフライト。
水曜土屋様と杉原様で降りてきません、くらいソアリングを。

鉄塔の土屋様


土屋様鉄塔ーP3と移動しまくり、上手くなり、練習生も避けつつソアリングができるように。
移動できれば、ソアリングもしやすくなります、いいことづくめですね。
土屋様も寒くなるくらい飛んで、新記録樹立の長時間フライトでした。

朝は雨が降ってどうなることやらと思いましたがいい1日になりました。

お 0

☆4月12日スクールお休み・ビジターフライトお休み☆
4月12日目黒が不在の為パラフィールドはスクールはお休みになります。
ま営業時間は8:30-16:30 送迎は1往復のみ1便と夕方17:05発の伊豆多賀駅の送迎になります。

今日のわんこのお仕事はおやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。