2018年4月20日金曜日

びっくらぽん

晴れアゲンスト

スクールは体験コースにいらしたカップルさん!
いざビデオ講習すると、体験って「タンデムフライト」かと勘違いしてたので、びっくらぽん顔。
でもビデオみたらやる気が出てきた様子(緊張してるみたいだけど)。
しかも天気も風も応援してくれて上手に直線滑空できてます。

 そんな勘違いからスタートしても午後もばっちりステップアップフライトできて!

こーんな感じで初めて高高度フライトですが大成功!
タンデムもいいけど、”達成感が味わえた、本当に初めてでも初日で一人で飛ぶことができるんですね”ってニコニコでランディングしていただきました。
パラフィールドに来たからにはそこ!そのリアルなパラグライダー楽しんでいただきたい。
ということで、タンデムフライトに来たのに、一人で高高度も飛べて、春だし、スポーツ好きだし、やってみるかと、ご夫婦御入講です♪
よろしくおねがいしますー。

フリーは、朝から強めアゲンストでバンバン。
ちょっと春っぽく上がり下がりも出てきて10時頃には「好きな人OPEN」に。
11時から12時まではみんなでおとなしくするも、お昼過ぎには落ち着き、みんな再度フライトできました。
実はみんなが弱いなーって降りた後、再度15時にアーベント到来ちょっといい感じに吹いたんですよ。

うふふ。やっぱり有給休暇とって飛びに来てくれればよかったのに。

☆沖縄ツアーの締め切り☆
沖縄ツアー(久米島・本島・石垣)どのツアーの申し込みも4月30日までです。
申込書に捺印してご提出ください(日程が決まっているけど申込書提出が間に合わないって方はひとまず電話かメールでご連絡ください。)


お 0

今日のわんこのお仕事は写真撮れなかったのでお休みーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。