2018年6月2日土曜日

とおおおってもいい風

晴れ 良い東風アゲンスト

スクールは体験コースのイケメンさん!&タンデムフライトの素敵な女性!&スクール生の皆様。
 体験コース午後はステップアップフライトを。
どんどん上手になっていくのでスクールに入講しちゃいました!
絶対上手くなりますよー楽しいです―ぜひ楽しい空の魅力に取りつかれちゃってください。
タンデムはすてきな女性が乗ってくださいました。

「素敵な場所ねー」ってほめてくださってうれしかったです。

スクールの皆様は、今日もバンバン。
今日で4日目の細江さま、もうすでに一人でテイクオフは完璧、準備も万全。上手くなるのも早いです。


島内さま千葉様上山様はソアリングやピッチング練習も行え効率的でした。
いろんなことを吸収して上手になっています。
この調子で、卒業しちゃってください―。

フリーは朝からバンバン!!!




北尾根もまえまわりで何周もできました!

ひさびさ砂子澤様もソアリング。
水曜土屋様も日曜参戦!
とってもいい東風で楽しい土曜日でした。

お 2+5 3 6

今日のわんこのお仕事はつづきで


れーこさんにも、いぶちゃんにもあえてうれしーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。