2018年6月3日日曜日

週末の東風アゲンスト

晴れ 東アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの枝様、大森様、千葉様、上村様、寺林様、穴口様と勢揃い!
体験コースの皆様はいい東風にのりフライトができました!








上手にできてステップアップのフライトもいくぞーーーって思っていましたが午後はちょっと強すぎで次回のチャレンジ楽しみということになりました。

ライセンスコースの皆様は枝様が2回目ということで丁寧にライズアップ練習を。
強めの風なので浮かないように注意しながらともいうことでちょっと緊張していたかな、でも次回に活かされますのでぜひとも近いうちにまた来てくださいね。
大森様はパイロット1初日。グラハン・ホバリングで安定などしっかり行いました。
浮いてるね
千葉様上村様は、自由に移動するというための練習にステップアップ。
ちょっと難しくなってますますたのしい!ですね。そして本日スクール卒業です、おめでとうございます。

フリーは午前中が北尾根、鉄塔と楽しそうでした。

あちこちに高く上がるパラグライダーを見ては、いい季節になったなーって思っていました。
午後は風速が上がり、パイロットのみOPENだったり、アプスだけ飛んでたり、タンデム講習だけ飛んでたりでした。



☆沖縄ツアー☆
6月26日~7月11日まで沖縄ツアー開催の為スクールはお休みになります。
期間中ノービスパイロット以上のメンバーのみパラフィールドでフライト可能になります。
営業時間は変則です。(営業時間:8:30-16:00)
送迎は1往復のみ、1便8:05 夕方16:00発16:17分多賀駅到着の送迎になります。

どうぞご協力お願いいたします。

今日のわんこはおやすみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。