2018年6月10日日曜日

リパックリパックちょっとつめて♪

雨 アゲンスト

宮園様がリパックしたレスキューパラシュートを詰めに来てくださいました。
「リパックリパックちょっとつめて~♪」(あれはおにぎりか!)
リパックして~、パッキングして~、準備したりするときって、遠足の時におやつ買いに行ったりお弁当を持っていったときのお弁当開く瞬間とかの楽しい記憶がよみがえりませんか?
遠足に行くときの準備って楽しいですね。
リパックつめたらツアーに行きます―♪

沖縄ツアーや白馬ツアーももうすぐですね。
楽しみ楽しみ。

明日は台風みたいです、皆様お気をつけてお過ごしください。

お 0

今日のわんこは台風のまえにお散歩行くのでお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。