2018年6月24日日曜日

超特急

霧雨のち曇り時々晴れ

スクールは霧雨の中、1時間30分待ったかいがあった大森様ご紹介の体験コースイケメンさんとかわいこちゃん!



風待ち。
イケメンさんはもうすぐパパになるということで奥様がずっと応援してくれてたなぁ。
イケメンさん実は高所恐怖症なんですって、でも乗り越えて、かわいい奥様とこれから生まれてくるお子様に頼もしいとこ見せちゃいましたね!
今日は風予報があまり芳しくなかったのですが、ダメもとでも午後も延長します!と、ランチの時間を削って超特急でステップアップフライトへと。
休まずできたことでおかげでとっても上手に飛べました。
11時から14時まで続けてしかも風も続けて吹いてくれてできたのもお2人の体力のおかげです。
次はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースの大森様もお友達にマイグライダーでのお手本フライトをしました。

風が弱いときも強い時も同じように安全にテイクオフランディングできるように経験を積んでいます。
短い時間だったけど飛べて何よりでした!

フリーはアゲンスト時間は短いと決めて、霧が晴れた瞬間にはテイクオフを。
北尾根にも。

3時間だけでしたがアゲンストでした。
とっても蒸し暑いサーマルでした。

お 0

今日わんこのお仕事はつづきで

今日も体験さんにいいこしてもらた。
お礼に霧雨の中、P1まで案内した。
帰ってきたらほめられた!
また、案内いって看板犬になるぞ!

(写真はないの。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。