2018年6月9日土曜日

抱きしめちゃう!

晴れ 東の良い風アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの皆様。


体験のお2人は彼女へお誕生日御祝いだったのかな?
楽しそうでした!
体験さん午後はステップアップフライトを。
どっちも笑顔で飛んできてくれます、ランディングでお手伝いしてた私は思わず抱きしめちゃいたくなりました!
でもなんと高所恐怖症だったと終わってから彼がカミングアウト!
笑顔で飛んできた彼、高所恐怖症も克服できたのかも!
彼女のバースデーのために最高にがんばった~、すごい愛だわぁ~。

ライセンスコースの穴口様寺林様ともにフライトを数こなしていけました。
ともに課題をこなしている最中ですが、どっちも確実に上手くなっています。

フリーは久々吉海さま。
復活にとてもいい東風ソアリング日和な日。
1時間も飛んでにっこりです。



あちこちサーマルがあり、北尾根にも鉄塔にも。
楽しそう。
 ランディング前で回して南のサーマルに乗る杉原様。


 
 お 4+2

今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。