2018年10月17日水曜日

秋の風

晴れアゲンスト

スクールなし、もったなーーいくらい。

フリーのみで堪能。
北尾根鉄塔と12時頃が絶好調。
プラス600mで雲までくるくると上昇!




雲の上にいます


金子さんも久々フライト

600mあげてZ-P2までのエリア図を撮る、ために社長飛んでたんですよね
今日は北尾根で見事に雲まであげてエリアに余裕で戻ってきた中田様。

明日も飛べますね、明後日も明々後日ももしかしたら来たか!絶好のコンディション週間!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

写真を撮りに窓際に来たら、歩み寄ってきて足元で寝る。
おおおーかわいーぞーい。
 かわいい顔したから写真を撮ったら目をつぶる。
おおおおーかわいーぞーーお。
何もしなくてもかわいーーーぞーーー。
(ただのばか親です、はい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。