2018年10月22日月曜日

今日も午後から!

晴れ アゲンスト強め

スクールはライセンスコースで本日よりスタートいただく仲良しご夫婦と、加藤様。



上手にフライトできていい感じ!
A-B間のグラハンもできるようにチャレンジです。
15時過ぎたら風もサーマル成分が少なくなり安定リッジに、ゆうがたまでフライトできました。

フリーは午前中はライトグラハンもしくはウエィティング。
13時よりBコースOPENしましたが、だいぶサーマルがあった様子。
それでも下村様粘りに粘ってアーベントの癒しフライトまでずっと飛んでおられました。
ご見学の方と。大森さんのグラハンを鑑賞、そして歓声。裾野からなら近いのでぜひ飛びに!
伊藤様、上には下村様も飛んでました
 

今日からフリーの大森様。
アーベントの50分が癒しでしたね!

お 0 2 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

昼休み後に外にいくとついてきて、隣に座る。
かわいさ倍増。(ええええ、ばか親です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。