2018年10月4日木曜日

強い風でした

曇アゲンスト強い

今日も飛べそうな時もあったような気がしますが、強めアゲンストでどなたも来ず。
たまに雨もポツリと降ってましたので静かに山で出荷や雑用など。

3連休は月曜日が飛べそうな予報ですが皆様の予想はいかがですか?

延期したBBQの日程ですが来週の10月13日土曜日を予定しました。
ぜひともご参加ください。
申込み締め切りは10月7日(日)までにカウンターの申し込み用紙にご記入またはメール(yoyaku@paraglider.co.jp)へ参加人数、参加者の全員の飲酒するかしないか、BBQのための駅送迎を希望するかどうかをご連絡ください。
朝の飛びに来るための送迎が必要な方はまたその旨御連絡ください。
今回は、海鮮ものがさんまはもちろんまぐろなどご用意してお待ちしています。
(まぐろなどは高梨様より、ありがとうございます)

☆さんまBBQ☆
日程 2018.10.13午後6時(18:00)より
送迎時間 網代駅に17:50ー55までに集合、帰りは伊豆多賀駅に送迎します
会費 予定3000円~(参加人数によって変動予定)
締切 2018.10.7お昼までに参加表明ください(今回はメール可)
内容 さんま塩焼き・田之倉さんセレクト特選御肉・高梨様プレゼンツ海鮮(まぐろ・えびなど)
今年の最後のBBQになります、皆様のご参加お待ちしています

お 3+0

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。