2018年10月20日土曜日

スタートの日

くもりのち晴れ

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
体験コースのかわいいカップルさん&ダンディイケメンさん!
強めながらも徐々にフライト!






午前の部も強かったけどすごくお上手にフライト!
午後の部はもっと上手になってフライト、これはライセンスとれちゃうぞーって勢いです!





みんな笑顔になってみんなで応援がすごくたのしかったです!
ということで、ダンディイケメンスポーツマンの斉藤さま本日ご入講です!今後とも空も楽しく末永くお願い致します―!

ライセンス取得コースの皆様は武田さま、山田様と!
強い風はもう熟知!ライトでグラハンもかっこいいです!!

その後はノーマルグライダーでグラハンも。
地上でできることは空で活かされます!ぜひともグラハン極めて空のエキスパート目指しましょ!
この調子で楽しく続けると安全に楽しくライセンスコース卒業は近いです!

フリーは朝早くは北東気流の曇りで風もちょうどよくフライト。
その後晴れてきて、徐々にバンバンバンバンになりすぎ。
一度ウエィティングもありながらも夕がたようやくいい感じに。
ツアーでお越しいただいたウエストジャパンツアーご一行皆様にもご協力いただきさすがのグラハンや飛びも楽しんでいただけました!
初おろしのみなささまにもおためしいただけてなにやらスタートする日にもなりいい日になりました!



今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。