2018年10月21日日曜日

午後最高!!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのむっちゃくちゃ美男美女のカップルさん!&ライセンス取得コースの細江さま、岩間様。
体験コースのみなさまは午前中は強かったので徐々にフライト。でも身体能力がすばらしく強い風にもうまく反応!!



お上手-ですー!

午後はもっと上手になってフライト!




これ最高!はまるー!って彼女の笑顔がうれしかったです!ぜひまたリフレッシュしにいらしてください!

ライセンスコースの皆様は午前はライトグラハンを午後はマイグライダーでフライトを!
細江さまはなんと!本日初マイグライダーおろし!うれしいねーかわいいよねーマイグライダー!
ぜひかわいがってたくさんとんでください!
岩間様は久々ながらもすごくうまくできてます!
頭上安定も、グラハンも!(しまうのだけは、、苦手らしい、あはは(笑))

たくさんたくさん地上や空中の時間が増えると自分とパラグライダーと仲良くなれます、ぜひかわいがって使い込んでマイグライダーと楽しんでください

フリーは午後から楽しかった!



ツアーでいらしていただいたウエストジャパンご一行さまにもようやく伊豆の風を感じていただけて本当心底ほっと致しました。
ウエストジャパンメンバー皆様、町田様木村様ありがとうございました!
やっぱりすごい!やっぱり楽しい!やっぱりウエストジャパンさまありがとうございます!
またいらしてくださいおまちしています!

お 0 4 2

きょうのわんこはおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。