2019年4月11日木曜日

リパック検定会とか

霧のち曇り

フリーの下村様が霧が晴れた13時にフライト。
大上さんさくらと
リパック検定会は午後14時ごろまでだったのでその後遠方からいらした方がフライト。

風は微妙に弱くでしたが下村様一人で飛んだのをいいことに(笑)寄せてあげてを繰り返し60分もフライト。

夕方ハンググライダーの日本代表の鈴木さまが海外からのお客様と一緒にご来場。
今日のところはハングで飛びませんでしたが、また飛ぶの見せてほしいですね。(30年前は山伏峠もハングも飛んでたんですよ)

さて明日から山形ツアーです。
ひとりと一匹のワン犬オペになりますのでどうぞご協力願います。
営業時間は8:30-16:00まで電車は送迎1便のみ8:04着です、帰りは14:10分に駅に送るので車でのご来場の方は16:00までには下山と閉門にご協力願います。
明日のフライトはスクール卒業した方からとなります。NP証以上でかつPFメンバーであること。
お願いいたします。

それでは山形ツアーの皆様はたくさん楽しんできてください。

お0+0   1
☆山形春ツアーの開催します☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー開催します!

期間:4月12日-4月15日
場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)

参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた

参加技能:B級以上
催行人数:9名以上
申込期限:4月1日まででしたが追加募集します!!!




☆沖縄ツアー募集☆


6月25日~7月10日まで久米島カイトツアー・本島ツアー・石垣ツアー募集開始しました。



参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた
参加技能:B級以上
催行人数:総勢20名以上
申込期限:4月30日まで

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPGコース)がお休みです。
4/12-15 山形ツアー引率のため
6/11 JHF総会参加のため
期間内のパラフィールド営業は変則ですが行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:04 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



昨日シャンプーしたら今日、、物置の下に何回も何回も入っては出てを繰り返したどろどろカブ。その後は雨上がりのやぶにガンガン進みずぶ濡れのカブ。

あと少しだけ待ってくれたら伊豆フライトハウスの恩田さんにきれいなカブでなでてもらえたのに、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。