2019年4月28日日曜日

ゴールデンウィークだなー

晴れ アゲンスト

ぴかぴかな晴れでスクールは体験コースの皆様とタンデムフライトのかわいいカップルさんとバリバリなライセンス取得コースの小池様&武田様&斎藤様&寺林(み)様

体験コ-スはAコース直線フライトもばっちり決まってました!
先週のリピーターの兄妹チームはかっこよくみんなの前でフライトをできました。










たんでむかっぷるさんはどきどきでわくわくな顔してます!
飛んだら最高、楽しかったですね、今度は自分で飛ぶコースでいらしてください。
体験コースのステップアップフライトは午後からスタート。







Bから3本とべちゃって楽しかったので本日リピーターお兄ちゃんがご入構です!
これからも楽しくフライトしてください

ライセンス取得コースは小池様は一人でテイクオフができてA級合格!おめでとう。
斎藤様はしっかりランディングフォームでランディング。
武田様も本日10本!効率よく安全にテイクオフできるようになっています!
寺林様はニュー家族を連れてご来場!
一緒に飛べるようになるかなー、楽しみです。




フリーはサーマルもよろしく、いい感じ。
北尾根タイムあり。










今日もお手伝いいただきみなさまありがとうございました!たのしいゴールデンウィークふらいとになりました。
お7+2,3 4 2
今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。